*本ウェビナーは終了しました(2024年1月30日)
講演資料が以下よりダウンロード可能です。
テレビCMの「インプレッション取引」をこれまで何度かテーマに取り上げてきましたが、年明けの2024年1月30日、メディアコンサルタントの境治さんが、「トータルTCPM」の考え方などについてお話しできる機会を作ってくださいました。有料ウェビナーとなりますが、ご興味ある方は(特にテレビ局関係の方)ぜひ、ご参加くださいませ。みなさんと、いろいろ意見交換や議論ができる時間となれば幸いです。
ただいま、新たな資料も絶賛作成中です。
MediaBorderウェビナー
「CTV時代のテレビCM データを駆使した新しい売り方を考える」〜メディアのグランドデザイン会議 第6回
2024年1月30日(火)17時〜18時30分(最大延長19時) オンラインセミナー
参加費:3,300円 MediaBorder購読者割引価格:2,500円
出演
境 治氏(企画・進行) メディアコンサルタント
深田航志氏 株式会社インテージ 事業開発本部エクスペリエンスデザインユニット プロモーション統括
林俊明氏 讀賣テレビ放送株式会社 営業局東京営業センター次長兼データ推進部長
楳田良輝 株式会社プログラマティカ 代表取締役社長
詳しくは、以下のリンクよりご覧いただけます。
また、境さんのNoteにも、このウェビナー(セミナー)のことを丁寧にご紹介いただいています。こちらもぜひ。
Programmatica Inc.
Yoshiteru Umeda|楳田良輝