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日経クロストレンド連載①「SASは救世主になれるか」

日経クロストレンド連載①「SASは救世主になれるか」

日経クロストレンド(日経BP社)において、SAS(スマート・アド・セールス)に関する連載『SASはテレビCMの救世主になれるか』がスタートしました。

第1回は「テレビCMを欲しい分だけ自由に購入 SASがもたらす変革とは」と題し、タイム(番組提供)やスポット(GRP買い)に続くテレビCMバイイングの第3の選択肢である「SAS」の概要をご紹介をしています。

今、非常に注目を集めているSASですが、まだまだ情報が不足しています。今回は一部が有料会員限定の記事とはなりますが、日経クロストレンド会員の方、また会員以外の方も、機会あれば、ぜひ「SAS」に関するプログラマティカの連載をご一読くださいませ。

 

連載:「SAS」はテレビCMの救世主になれるか(全4回)

<第1回> 2020.10.21掲載
テレビCMを欲しい分だけ自由に購入 SASがもたらす変革とは
https://xtrend.nikkei.com/atcl/contents/18/00361/00001/

<第2回> 2020.10.27掲載
広告主がSASを活用すべき7つの理由 テレビCMのDX推進の要に
https://xtrend.nikkei.com/atcl/contents/18/00361/00002/

<第3回> 2020.11.16掲載
なぜSASは使われにくい? 広告主、代理店、テレビ局の課題とは
https://xtrend.nikkei.com/atcl/contents/18/00361/00003/

<最終回> 2020.12.10掲載
SASの進化でテレビCM取引も機械式に 3つのポイントで利点を整理
https://xtrend.nikkei.com/atcl/contents/18/00361/00004/

 

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