It always seems impossible until it’s done.
JAA「電波委員会セミナー」に登壇

JAA「電波委員会セミナー」に登壇

2020年2月12日(水)に開催される日本アドバタイザーズ協会様(JAA)の電波委員会主催セミナーにプログラマティカ代表取締役社長(デジタルインテリジェンス取締役社長)の楳田良輝が登壇します。登壇テーマは、2月3日からスタートした「 SAS ( スマート・アド・セールス )について」です。

 SAS は、欲しいモノを、欲しい時に、欲しい分だけ買うことができるテレビCMの新たな枠単価セールスで、海外では「チェリーピッキング(いいとこ獲り)」などと呼ばれることもあります。タイム、スポットに続く「テレビCMの第三の選択肢」として、今後さらに注目が高まっていくことでしょう。当日は、広告主視点でのSASを活用していきたい理由、その活用方法などを解説していきます。

なお、当セミナーはJAA様の会員社限定となっていますので、今回の我々の研究内容を共有できる機会を別途、また設定したいと考えております。

*SASは2020年2月よりASS(アドバンス・スポット・セールス)から名称が変更になりました。

 

<セミナー概要>

テレビ広告の新フェーズ
~「枠ファインダ」を使った新たな取引「 SAS ( スマート・アド・セールス )」とは~

JAAのご案内ページはこちらから

*本セミナーはすでに終了しています。

 

>セミナーでの内容に加え、さらに詳細なご紹介を以下のページでご覧いただけます。

もっと広告主が SAS を活用したい理由